いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った

2023年11月20日
久しぶりにブログを書こうとアメブロを開いたら…

こんな記事を書いていたのを発見!

ランクアップジュエラー加藤訓子(のりこ)です



2年前にカフェキツネでいつかはパリのお店に行きたいと

冗談半分、本気半分で思いブログに書いていました


いつかはパリのお店で →Click

じつは…

わたし10月にパリに行ってきたんです!

いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った

7月末に急に行こう!と思い立ち

英語もフランス語も話せないのに一人でパリに行ってきました!

いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った


2年前に口に出していた時は本気で行けるとは思ってなかったかもしれません。

お店を1週間近く閉めて旅行に行くなんて…

行けるわけないと本心では思っていた気がします。



でもやっぱり口に出していたから行くように導かれたのかもしれません。

ホントは「行けない」と思っていたのに…



パリに行くと決まってまず行きたいと思ったのが

DIORのギャラリー!

いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った

日本でチケット予約できなかったからパリで見られて感動でした!



お隣のパリ本店にも伺いました

いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った

そしてレストランでチョット休憩

いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った


そのときにふと手元を見てBeeの指輪を見ながら

「わたしはこのBeeに導かれたな~」としみじみ思いました。



まずは願いを口にして言ってみる



チャンスの前髪をみえたらとりあえず手でつかんでみる



つかんだら動いてみる



この流れで願いが叶うのですが

願いが何かわからなかったり…

願いを口に出して言わなかったり…

チャンスに気が付かなかったり…

チャンスを眺めていて掴まなかったり…

考えすぎて動けなかったり…



願いが叶わない理由は色々あります。



まずは願いがあれば軽く口にしてみましょう!

そしてわたしのようにジュエリーを身に着けるのも

願いを叶えやすくなるポイントです



繁栄の象徴であるBee

ヨーロッパでは古くから愛されてきたモチーフです。

いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った

このBeeのピンキーリングが大人気♡



あなたの願いをこのBeeが導いてくれるかもしれません



*ジュエリーセッション 120分 ¥15,000 



あなたの願いを叶えるジュエリーをご提案いたします あなたの潜在意識で本当に願っていることを導き出し あなたに必要なエネルギーのジュエリーをご提案いたします セッション内ではリーディングや九星気学を交えて あなたが自分らしく輝くのを見守るジュエリーをみつけます



 



*クリスタルインテグレーション® 30分 ¥3,000(特別価格) 



12本のクリスタルを用いたクリスタルヒーリングです クリスタルの振動を常に安定しています 時計にはいっているくらい安定しているんです その安定した振動でゆらぎやすい私たちのバイブレーションを瞬時に元の正しいバイブレーションに戻してくれます イギリスやドイツではクリスタルヒーリングは保険適応されておりヨーロッパの高級リゾート地でも多くみられます 体調面だけでなくメンタルやチャクラの滞りにも効果的です 赤ちゃんからペットまでどなたでも安心して受けていただけます どちらも前日までの要予約となります



 



*クリスタルヒーリング 60分 \3,000(モニター価格)



色とりどりの天然石を体の上や周囲に配置し石が持つ固有のバイブレーションが人の肉体的、感情的、精神的な面に共振し心身の状態を正常なバランスに導きます。海外では補完代替医療として認定されています。心身のバランスを整えたいときや自分を内観し気づきや閃きが欲しいとき、癒されたいときに受けてみてください。繰り返しヒーリングを行うこと心身の切り替えや閃き、気づきのスピードが早くなる…つまり問題解決のスピードが速くなったり、問題が起きない(問題と感じない)思考と心が構築されていくはずです



 



御来店予約、お問合せは



「友だち追加」からメッセージお願いします



■東田時計店.■  

〒506-0011 岐阜県高山市本町1-23  

TEL0577-32-1821

詳しい地図はコチラ

営業時間11:00~18:00  



定休日 火曜日



 





 






スポンサーリンク
同じカテゴリー(Norikoのつぶやき)の記事画像
品位のある人になりたい♡お茶を習うことで…
ドラえもん名言♡生きた証を残したい
センスを磨くコツ♡美しく生きたい
お買い物のセオリー♡私失敗しないんで(笑)
命を懸けた教え♡明日から…
仕事ができる人の条件♡あなたのできる事は?
同じカテゴリー(Norikoのつぶやき)の記事
 品位のある人になりたい♡お茶を習うことで… (2023-02-20 20:00)
 ドラえもん名言♡生きた証を残したい (2022-08-18 19:30)
 センスを磨くコツ♡美しく生きたい (2021-01-10 23:37)
 お買い物のセオリー♡私失敗しないんで(笑) (2019-02-20 23:04)
 命を懸けた教え♡明日から… (2019-01-31 22:49)
 仕事ができる人の条件♡あなたのできる事は? (2019-01-06 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかはパリのお店で♡口に出したら叶った
    コメント(0)