カッコいいお尻ですね♡美尻のススメ

2016年03月13日
ご自分のお尻を鏡で見たことありますか?



わたしは40代になってから鏡でお尻を見て

自分でドン引き

加藤訓子(のりこ)です

カッコいいお尻ですね♡美尻のススメ

そんな私が先日

「カッコいいお尻ですね~」

って褒められちゃいました✨



これは2年前から始めたボディメイクのお蔭です♬

だからわたしにはLaLaさまさま~✨

40代でも変われるんですよ~✨

これは若ければ若いほど変化が早いです!



先日29歳のスレンダー女子が試着に来てくれたのですが

そんなに変化がないかと思ってたのですが…

お尻がぐいーんと上がってカッコいいヒップラインに!



わたしはまだ大丈夫と思っているあなた!

下垂は14歳から始まっています(゚д゚)!




しかもお尻が下がるというということは…

顔も下がりますからね~

人は皮一枚で繋がってるのでお尻に引っ張られてしまうんです(^^;)



想像以上に重たいお尻

理想の形のガードルにお肉をいれてあげると

桃尻ができあがります♡




体重50㎏の人でだいたいお尻の重さが7.5㎏!!

それがぐいーんと引っ張っているんです…



やっぱりガードル必要ですよ~



わたしも苦しいのが嫌い…重ねばき嫌い…

ガードルなんて絶対無理と思ってましたが(^^;)

今は履かないなんて信じられない~

ってくらいになりました。




さてみなさん

今夜お風呂にはいる時に合わせ鏡で自分のお尻をチェックしてみてね(o^―^o)

ショックを受け撃沈したあなた

ご相談くださいね~




面白い記事を見つけました…

男性は遺伝子レベルでお尻が好き♡



そうなの?

スポンサーリンク

Posted by norinori at 21:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコいいお尻ですね♡美尻のススメ
    コメント(0)