ユニジョ

2015年06月25日
「ユニジョ」ってご存知ですか?

「ユニクロ女子」の略なのですが…ユニクロ大好きで、上手くコーディネートしている女の子って感じかな?

ユニクロだけでなく…

「ザラジョ」→ZARA女子

「ムジジョ」→無印良品女子

っていうのもあるそうです(*^^*)

最近インスタでは、ザラジョやユニジョのファッション雑誌の一ページのようなピックがアップされてます。

そんなユニジョ達に大人気のパックTを購入してみました。

ユニジョ

このパックT、メンズなのですがお値段がすごい!一枚だと¥500。三枚だと¥1290!

今年はトップスをユルッとフワッと着るのが流行ってるからピッタリなんですね~

前は欲しい色のサイズがなかったけど今回は揃ってました♪

コーディネートするのが楽しみです(^^)

インスタをみていると、すごく素敵なのでイロイロ欲しくなりますよ~

ユニジョ

ユニジョ

ユニジョ

(写真はお借りしました)

ユニクロやZARAも上手くコーディネートするとお値段以上に見えます。

店頭のマネキンのコーディネートも意外とユニクロやZARAを使っていることが多いんです。

意外と「コレ売ってください」って言われるのがユニクロだったりします(^^;)
(そこそこのお値段のお洋服の時は意外と言われない(笑))

さ~みんなでユニジョになりましょう♬




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
おしゃれに年齢は関係ない♡おしゃれパール
おしゃれとは…♡LOVE
パンツ丈が足りない女性に♡365日お仕事脳
華やかな席でのジュエリーは♡出来る女性のパーティ姿
ファッションセンスを磨くには♡周りにいる人は?
いい靴はいい所に連れていく♡高見えするコツ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 おしゃれに年齢は関係ない♡おしゃれパール (2022-06-27 08:33)
 おしゃれとは…♡LOVE (2020-01-15 23:20)
 パンツ丈が足りない女性に♡365日お仕事脳 (2019-05-04 23:10)
 華やかな席でのジュエリーは♡出来る女性のパーティ姿 (2019-03-24 23:54)
 ファッションセンスを磨くには♡周りにいる人は? (2019-01-18 23:44)
 いい靴はいい所に連れていく♡高見えするコツ (2018-12-20 23:45)

Posted by norinori at 22:44│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニジョ
    コメント(0)